SSブログ

犯人

返信先:@root_dayo おいしそう!(????? ????)! 犯人君が可愛い!
@sena__cj2 ()


返信先:@root_dayo 犯人がいるwww カレーぜひとも食べたいです!
@sirokumaY ()


返信先:@root_dayo わたしも今日カレー作りました( ?- ?? - ?? )??? るぅとくん特製カレーすごく美味しそうです?食べてみたいです…( ???? )?お皿のふちからカレーを覗いてる犯人くんかわいいですね??. ?.???
@ROOTNYAN_ ()


返信先:@root_dayo 美味しそうですね!?食べたい?? 犯人くんwww懐かしく感じますw
@Yuuuuuumi_stpr ()


返信先:@root_dayo る、るぅとくん…犯人が狙ってます…w 取られる前に食べないと…w
@kh4kh2aa ()


るぅとくんもう可愛すぎて? 犯人いるの草
@Kamiya_Roi ()


返信先:@root_dayo 犯人がwwww かわいいかよ(??? ? ?? ???) え、え、めちゃめちゃたべたいです チョコと交換しましょ??
@_unko00 ()


返信先:@root_dayo カレー作ったんですか!? めっちゃめっちゃ美味しそうですね(?? ) 食べていいんですか!! 犯人くんも、食べたそうですね?( ¨? )??
@Rz5lKeg3UnVJFmP ()


ジェイさんがコナンの犯人 怖かったことに萌えた
@weber_rio ()


返信先:@root_dayo るぅとくんが作ったカレー、、、!! とっても美味しそうです(???`) じゃがいもちゃんと煮込めてなかったんですかね? お久しぶりの犯人くんもいらっしゃるんですね( ´ ? ` )
@rikku_nico ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

正門くんラブバンケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。