SSブログ

正門くん

RT @naniwa_j: 191124 まいジャニ 佐野くん受験で休もうとしてたんだ、、かっこいいお言葉だと思ったらそれ言ったの正門くんだったの? #まいジャニ pic.twitter.com/4WSQlbbFgW
@mai_mai_j_m_o ()


正門くんゲストで登場とは!!! これ大阪公演毎公演誰か居てそう? てかこじけん今日もか〜い?笑
@ksjr_at ()


【青木さん家の奥さん 2/14】 誰が奥さんに好かれてるかのくだりで突然のノック音と共に現れた正門くんに会場悲鳴?黒のロンTにデニムにヒョウ柄の靴(既視感あったから多分私服)で登場!『荷物置いてたんで取りに来ました』って後ろに紐が編み込まれてるオシャレすぎるパーカーを持ってそのまま参加→
@kazuxyuna2 ()


そして今日の青木さんは正門くんゲストじゃと〜!!元バイト設定で青木さんちに上がったことがある件のところだけとは言え、大阪なんでもありだな笑!とんでもない!
@bonjirimatsuri ()


正門くん嫌い
@__11kado28 ()


え?青木さんに正門くんがゲスト出演した日に西畑くんときょへ見学?!まさにし?!きょへだい!!(情報過多)
@n_109419 ()


青木さん、正門くん出たの!?なんっだそれ…
@A__johs289 ()


青木さんに正門くん登場とは…!?!?!?いいなああああああ?????????
@_krk_8 ()


正門くん自分が旦那役であることにどれだけ需要があるか分かってないところがいい
@askn_0 ()


正門くん「もうこれはあれですよ!(奥さんが正門くんに)惚れてるっていうことですよ!」 わたし「(惚れてるよ???ぽやぽやでにこにこぴょこぴょこ笑う正門くんに惚れて???????????????)」 pic.twitter.com/o85pgzlPGN
@hokuhokutones ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ウイスキー犯人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。