SSブログ

過激派

加.入組(特にム)にアクロ失敗して怪我しろって言って6人過激.派ってどんな神経してんの?
@jsosipikun ()


返信先:@Okakimaru_617 なるほど…… そう言う考えの過激派がアンチになるんやな…?
@Chaa_041 ()


RT @kumaemon9: ひろゆきどころか?崎順子先生にまで反論しろと詰め寄るフェミ論壇の方々の態度をみていると、立ち止まろうとした仲間を「総括」させようとした70年代の過激派左翼によく似ているなぁと。その攻撃性、不寛容性の行き着く先には何が待っているんだろうね。 #私たち…
@j_j_new ()


あかちな過激派女オタクです!
@akachinaongeki ()


遂に縁役が発表か! どんな作品に仕上がるか楽しみだな〜。 個人的には巴さん過激派の縁がどうなっちゃうのかが気になるところw #るろうに剣心最終章 #るろうに剣心
@matutika36 ()


「過激派フェミニスト」のせいにして女性に対する偏見深めたいだけだよね。偏見を持つのは良くないとわかってれば一部の人の行動ひとつで印象左右されません。
@0o4444o0 ()


「タヌキ過激派」ステッカーほしい…
@yanuyanu33 ()


RT @SA_star_SA: 幼なじみのようなイブちゃん、妹のようなカトリでもコンサートで男役娘役としての絡みがあったら嫉妬してしまうんじゃないかとハラハラしていたけど、やっぱりこの心配も取り越し苦労だったwwいつまでもコンビ過激派に優しいゆずる(笑)
@caballero0819fv ()


なんかしらんけど急にバイト先が潰れてごめんねシフト入ってた分は給料出すからねってならない?(過激派)
@dango_karepi ()


帝督だった、過激派に怒られてしまう
@E_OTOKO_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

静岡お味噌汁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。