SSブログ

お味噌汁

金沢行った時に家族にあげるお土産でお麩のお菓子が美味しいって先輩から聞いて買ったらまさかのお味噌汁とお吸い物で笑ったw
@luki_z003 ()


昨日は初めてトノサマバッタを食べた? あすちゃんが木の味って言ってたので木食べたことあるのかよ???って言ったけど食べてみたら本当に木の味がした? あとお味噌汁の素のチョコも初めて食べた? 毎回やること違うけどいろんなわくわくすることに挑戦する団体だからぜひみんな来てね? #福真漬 pic.twitter.com/kb9rbFN1Yb
@umeharasaki ()


2/13朝 53.8? プロテイン 納豆玄米 大根のお味噌汁 3日連続53キロ台キターーーーーーーーーーーーーーーーー???????????????
@dieterusabitch ()


返信先:@sahara_momo でも意外とマヨネーズとかも 1品目に入りますよ! あとは、 お味噌汁も何かが入ってますよね?? 朝ごはんは飲み物牛乳にするとか??? ご飯と牛乳の組み合わせ嫌いでしたっけ?? おつまみにピーナツとチーズ食べるとか??
@monno_jp ()


RT @haduki_yeyue: 浦和にできた #おにぎり屋 さん #ありんこ さんに行ってきました! おにぎりでかい!具も多め!コメうまい!お味噌汁べらぼうに美味しい! もう少し小さくしてお値段下げてくれるとめっちゃ売れると思う…いろんな具を食べたいから3つくらい買いたい…
@nonochan729 ()


おはようございます?本当に晴れた?? #システィーナ歌舞伎 初日おめでとうございます?? 眩しくて目がしょぼしょぼします? お部屋でご飯?素敵? 具沢山お味噌汁と胡麻和え美味〜?? #今井翼 くんの歌舞伎は初めてだけど愛之助さんや吉弥さん壱さんなど楽しみ?? MITSUHIDE〜?? ※今回はNOBUNAGAです pic.twitter.com/e72foaRZek
@radiate_you ()


お味噌汁とか?とか甘いもの(和菓子)の差し入れとかあるとホッとするんだろうけど どっかの企業さんお願いします(´・ω・`)
@sinsoOOMORI ()


昨日、晩ご飯食べ忘れたから、今朝はけっこうしっかりご飯にした(*^^*) 納豆ご飯にお豆腐のお味噌汁、そして牛肉と野菜コロッケ1個ずつ!(* ̄0 ̄)/ 元々ポテトは大好物なので飽きないんだな、コレがwww(≧∀≦) あとコーンや鮭、シシャモにホッケ…と北海道名産?が好きみたいです(*^^*)
@cnm_kayano_2 ()


お味噌汁の具は、刻み葱となにがいいかな
@asakawaharuno ()


返信先:@takiok それは苦労されますね…? ポカリ系は塩分と糖分こわいし、 果物は果糖で血糖値上がりやすいし、 ルイボスティーや麦茶とかも苦手ですかね… ご飯にかならずお味噌汁(塩分控えめ) つけるとか、大根などの水分多めな野菜を取るとかですかね…
@IORI_harvey ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

過激派ビリーアイリッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。