SSブログ

顔面最強安藤誠明が帰ってきた

信じた道を進んでくれ #顔面最強安藤誠明が帰ってきた
@srm__ounuma ()


美の暴力なんだけど ちっとも痛くない暴力なので 自ら受けにいくスタイル #顔面最強安藤誠明が帰ってきた pic.twitter.com/rZ6hA813r5
@kntr15arch ()


安藤くんのコブシの効いた歌声が大好きだし顔ももちろん大好きだし人間性も憧れるばかりです、、同じ九州人として誇りです!デビューを決めてくれてありがとう??? #顔面最強安藤誠明が帰ってきた pic.twitter.com/CygW6IBuNp
@tomotonimaigai ()


安藤くんおかえりなさい、そしてまた私たちの前に戻ってきてくれてありがとう!! 安藤くんが決めた道をずっと応援します!ついて行きます! これからもたくさん笑顔見せてね? 大好きだよ!!! #顔面最強安藤誠明が帰ってきた pic.twitter.com/vZFAvvkf6c
@non69075399 ()


後ろ姿でもかっこいいの伝わるもんな〜 そのコートいいね?? #顔面最強安藤誠明が帰ってきた pic.twitter.com/iM8ZHa1HPl
@tomo_kunkawaii ()


#顔面最強安藤誠明が帰ってきた ふざけたツイートしてごめんね いつかビスコのcm出ようね? pic.twitter.com/BjYDKHRR2E
@imomusi_sitappa ()


安藤くんファンネームアリエル説あるけど、本人があんな最強の顔してるのにこっちがプリンセス名乗れないわ。 魚類なり甲殻類なり貝類でいいよ。 #顔面最強安藤誠明が帰ってきた
@chirca6 ()


安藤くんおかえりなさい?? #顔面最強安藤誠明が帰ってきた pic.twitter.com/5SqM68M3ch
@tomoaki_andou ()


食べて応援 #顔面最強安藤誠明が帰ってきた tr.twipple.jp/h/a2/f0/%23%e9…
@gensou_sukima ()


晴れてストーカーを卒業し、 オタ活デビュー出来ます 安藤くんありがとう?? #顔面最強安藤誠明が帰ってきた
@ganbare_ando ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

メモピHappybirthday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。