SSブログ

メモピ

ユイ・ヒヨリ・レイのメモピなら十分持ってるからOK あとはPメモピ……さすがに秘石使うのはしんどいからジュエル割で回収してく pic.twitter.com/tkHfgmrjRK
@Orlt_EnjuSx47 ()


これからはマスターコインでメモピ交換していこうな
@orange_96_ ()


返信先:@LittleBigBraver メモピだけは集めてるって知ってるよ!
@iwatri1 ()


クリスの火力大分上がってるね('`)装備分のメモピは交換してたな
@youth0928 ()


クリスちゃんのメモピはマスターショップ解禁からコツコツ貯めてたから抜かりはないぜ
@shien00 ()


やべえクリスのメモピ集めなきゃ
@n_n_ushi ()


シオリちゃんのメモピよりジュエルの方が欲しいので全部開けます
@flandre_GJ ()


返信先:@sou_sou_05 もったいないけど今の私にはそれしか……まず普通のメモピも無いわ
@kome_0707 ()


レイのメモピを全力で集めにゆく
@murapon_game ()


レイだけメモピ足りないけどオーブでどっちにしろストップかかりそう
@wkrad ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

on8顔面最強安藤誠明が帰ってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。