SSブログ

フルーツ

RT @shanandrara: 春の花たちにミモザをちりばめて 地元の文旦を使った、 生クリームたっぷりのレアチーズムースケーキです。 #春の花のケーキ #ミモザのケーキ #文旦ケーキ #とみこ #コッタ 次回はこれにフルーツも載せた、 春の花のケーキを出しますね。 ht…
@sorano0417 ()


10. ドイツパン ドイツパンも好き。黒いライ麦パンにパストラミとスライスしたハードチーズをのせて… ドライフルーツやナッツの入ったハードパンも大好き。
@aya20190409baby ()


返信先:@pink_v69 フルーツパーラーゴトーもいいよね?
@s63146581 ()


フルーツサンド食べたい〜〜〜〜〜
@tajyadol_ankh ()


マンゴスチンは昔「宮崎マンゴーとフルーツの詰め合わせセット」的なものを取り寄せた際に入っていたので食べたけれど自分の好みではなかったな。宮崎マンゴーはとても美味しかった。
@wata_no_hone ()


RT @irh279: あと最近の推しデザイン。ぷっくりフルーツのチョコがけ??? pic.twitter.com/tpmQAoKKFF
@aya_to06 ()


セーラー服を着た男の子が短いスカート丈を気にしている間に鍋でゼラチンを溶かしお好みのフルーツ等と共に入れあら熱を取って冷蔵庫で冷やせば夏にぴったりなゼリーのできあがり
@eat_danshi ()


返信先:@Ryock_commander 明「ふむ、今度食材として養殖してみるかな?」←焼き目を確認しながら後乗せするフルーツのコンポートを作ってる カドック「天野、コンポートは保存食なのだから作り置きしないのか?」 明「やっぱり、風味なんかは作り立ての方が良いからな? 試食してみるか?」 (続く)
@sxDjOUgUAHuUfaw ()


リピ、カカオのパッションフルーツ味。去年も買ってアクセケースにしてた。初めて食べた時に酸味と旨さで雷走った。結局美味しくて一箱しか買わなかったのを今年も後悔している pic.twitter.com/rLGH3K0QWN twitter.com/midori305/stat…
@midori305 ()


もぎたてフルーツチャレンジは結構難しい…ゴールできなかった
@_hkr_hkr_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

カウントon8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。