SSブログ

カウント

うわぁ…。 ちょっと知ってるジャーナリスト、ゲンダイのクソ記事ツイートにいいねしちゃうのか…。 「WHOがクルーズ船の感染者数を日本のカウントから外したのは、政府がWHOに1000万ドル出したから」だと? 関係なくない? クルーズ船の船籍と運営会社がどこの国か知らないの?
@nachtigall55 ()


RT @DeathComeTrue: ニュースキャスター【ミノウケンイチ】役の佐藤二朗さんのサイン色紙が合計3名様に当たるキャンペーン!応募はこのアカウントのフォロー&このツイートをRTするだけ!英語版ツイートへのRTもカウントされるWチャンスあり!当選者通知はDMにて。応募期…
@cokuru88 ()


10回のカウント中に演奏してる太鼓叩いたら10回リセットされるのかこれは頭いいな
@Lumi_yu ()


不思議に思うこと! 外国船であるダイヤモンドクルーズの乗船者が、日本の感染者とカウントされるのは、ナゼ ?? 入国を拒否して、水食料を補給して追い払えば、カウントされないの ??(^_^;) 日本人乗客がいるのは確かだが ??
@bike_bito ()


クルーズ船の感染者は日本国内の感染者数に入れないんじゃないの? それはWHOのカウントかなんかだけで、こういうニュースでいう数は別物なの? >RT
@ryo_1954 ()


のものもさんとエンカウント 噂通りでかい
@S5R30 ()


返信先:@mifyu_manila もし日本がそうなったら2週間第三国で過ごすってことだよね。。。日本は入国禁止にならないと信じたいけど。。。とりあえず船は日本としてカウントされないみたい。
@whitedolphin555 ()


無印の野菜スティックは素材そのままなのでおかずにカウントしようね???? pic.twitter.com/6EWKuyVRkF
@mugimugi_trr ()


UN's BOOTH【お星様、カウント超絶お願い?】 配信中!! showroom-live.com/djUN?r=i.347ff…
@touzainotenshi ()


返信先:@nordlys1966 個人的にはこの船での感染者数を日本での発症人数としてカウントするのは疑問です。 そもそも船会社も日本企業ではないし、感染源も香港人だし。 むしろ、そのせいで検疫官まで感染してるし? なんだかなぁって感じです
@thapthim0614 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

都内タクシー運転手フルーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。