SSブログ

国会

ここにも立法府と行政府の関係、予算委員会の意味も分からず発言する人がいる 国会の予算委員会というのは行政府が立てた予算案を立法府で審議するためにあるんです 安倍晋三は内閣総理大臣として出席しているんです 審議してもらう立場の行政府の人間がヤジを飛ばすとか恥知らずだと思いませんか?
@achinoyamabiko ()


審議拒否の繰り返しにあきれるばかり、国会って政策審議するところじゃないの。「鯛は頭から腐る」「国会の壁に新聞格付けを張り出し」これらも問題と思うがな。大人になれよ。
@gomajoh ()


返信先:@mypreppygirl 現政府もそうですが、多分、戦後の時点で、マスメディアそのものが、根本から思考的に腐敗してる気がします…。特に、NHKとかNHKとか…。 クルーズ船の件もそうですし、よくある国会での切り抜き偏向報道とかもそうです…挙げたらキリ無いですがね。 要は、日本が損する報道しかしてない気がします。
@NotAgohige6191 ()


辻元清美の質問の内容の無さがすごい。これを称賛できるのが今の左派・リベラルなんだから救いようがない。こういうカルト小集団のために全体が不利益を被る国会の仕組みそのものがおかしいだろ。
@olp8qlo ()


恥ずかしい国会?無視して予算成立して解散!いらないわ #野党一掃
@janhide ()


返信先:@nikogori_shufu 鳩山由紀夫 音とれなすぎて 調子悪いロボットみたいになりそう  西日本出身 元ダンサーの国会議員さんもいますもんね pic.twitter.com/xoU9zjVqfJ
@R83125419 ()


国会はまるで子供の喧嘩…
@kamba_yuu ()


返信先:@Sankei_news くだらない。 国会議員辞めてください。 何の為の国会議員なの?
@samore66 ()


RT @tamutomojcp: “新しい”国会の見方・・・「ご飯論法」を斬る news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne… 安倍総理のはぐらかし答弁、桜を見る会で炸裂しているが、「ご飯論法」は新たなステージに突入。「朝ごはんを食べていないと言うが、パンを食べましたよね」「朝…
@js_nor ()


返信先:@owo0212 ちゃんと国会みて言って下さい〜
@suzu04018885 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ドライブオープニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。