SSブログ

ドライブ

返信先:@dMixZmlDRw85RnS シロクマさん、こんにちは?たまに我が街のシンボル付近をお散歩してます?雪道のサクサク感とシーンと静まりかえった空気感も好きですよ♪ワンちゃんドライブも好きなんですねぇ。うちのダックスも今年で10歳。だんだん運動量も減り家でダラ〜ンとしてる事が多いです?
@kiki_ryu_koji ()


RT @meganetsuyoshi: メガドライブ をテレビに。 ゲームはアレです。 こっそり作ってしまいました(^◇^;) #アイロンビーズ #SEGA #セガ #メガドライブ pic.twitter.com/WVs4aZ1216
@kenji_yamamichi ()


Jかしゅ温泉旅行漫画描きたみ……2人でドライブしていろんなもの食べ歩きして夜は温泉入った後に浴衣着て涼みながらしっぽり日本酒飲んでベロベロになったJが清光ギュってしてキャってなってあーーーってして朝チュンで先に起きた清光が身支度済ませてJ起こしてちゅーしてはあ……らぶらぶじゃん…
@hyt_150116 ()


渥美半島ドライブ行きたい。 #ひるのいこい
@minto0520 ()


魂ドライブを聴きながら外に出るとテンションが上がるぞい
@hohonhonho_19 ()


RT @falfal2_markV: GBAの隠れた名作 ASTRO BOY鉄腕アトム 流石メガドライブで名を馳せたトレジャーの作品。 グラフィック、サウンド、完成されてますね!爽快感もあり気持ちいいアクションゲームです!??? 十数年ぶりの駄プレイですが?? #レトロコンシュ…
@gurin_sandra ()


ストレージが標準で64GBというのはWin10使うには致命的に足りない。わたしでさえCドライブ現状で目一杯軽くしても100GB使ってるんだから。ほんとネットブラウズくらいしかできないわよ標準状態だと。WindowsUpdateすら難儀しかねないもの
@Yuriakatase2 ()


先週車で1時間のドライブ中、Amazonプライムビデオで映画を1本見たよ(ジュラシックワールド?)昨日ギガがなくなったよ。今月まだ半分あるよ……(???) #ギガ問題
@FNOGnrGPhrWGu8O ()


『ドライブ???Boooon!!?』 pic.twitter.com/4yeLYDKw1z
@makirina__ ()


仮面ライダードライブサプライズフューチャーは何回も観ましたが主に内田理央さんしか観ていないので真剣佑さんのフルネームを知る機会がなかった………………………
@minori__sensei ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ビリーアイリッシュ国会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。