SSブログ

宇宙

亮「ちょっとHな話しようぜw」 斎「水素(すいそ、羅: Hydrogenium、英: hydrogen)は原子番号 1 の元素。元素記号は H。非金属元素のひとつ。元素の中で最も軽くまた宇宙で最も数が多い。地球上では水や有機化合物の構成…」 亮「ごめんもういい」
@mitukuto_bot ()


返信先:@torikaworks なんだか宇宙侵略をしてるみたいで、ちょっとゾワっとしました笑
@onnanoko_nana ()


RT @tomoue3: おはようございます。 『E.T.』は私が書きました。題名は私の同級生に男の子の様な髪型をしてズボンしか履かない女の子がいて宇宙人ぽく思えその子のイニシャルをとって『E.T.』にしました。日本語で書きましたので翻訳者が記載されているのはおかしいです。返し…
@2e5Dmk2mDvFyen3 ()


返信先:@cohal2010 カモネギロッショ最高で…!!??私も出会い頭「宇宙人から念を受け取りました、あなたの一番大切な人に危険が迫ってます」って言って、その後ささらにちょこちょこ連絡するソワソワ森を遠くから眺めていたいです…??
@ChanOnco ()


宇宙兄弟に遅ればせながらハマっている夫とアニメシリーズを観ている。ヒビトの打ち上げに感動したらしいが、これからCES51のメンバーが月でどうなるか知ったら…ククク… ジョジョ4部アニメの時も「吉良…こんなんどうやって倒すんや…」って絶望してたっけ…?
@2RhPimPL9mFrRiF ()


水瓶座だからなぁ…。サイバー系主人公が人間社会に下克上する話とか、アンドロイドが心を持って人間とふれあう話とか、星と星の間を旅する系とか、結構来るかも。 テーマは『宇宙』と『機械』ですね。 山羊座のテーマは、『努力』と『支配』。ここを抑えてたら、結構好まれやすいかも(笑)
@415shin0n0n ()


変えるには、リスクを伴う。変えなければ、もっと大きなリスクが伴う。 (ジョン・ヤング 米の宇宙飛行士) アポロ計画・スペースシャトル計画などで、計6回も宇宙飛行を行った大ベテラン。命がけのミッションをクリアしてきた彼の言葉は、人生を変える勇気を与えてくれる。
@mimiyori4410 ()


推しの叡智を目撃して自己の中で宇宙が広がってる
@kazumaru5103 ()


RT @amasehimika_bot: 他ならぬ、自分自身、そして、 本当に大切な家族やペット、 宇宙にたった一つしかない、 この生命の母なる美しい星〈地球〉のためにも… ー天瀬ひみかの真実のスピブロー blog.goo.ne.jp/himika105/e/47… https://…
@hrtlss ()


画像だけみると 宇宙に飛んでるやつかと笑
@iaRim_mie ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

微熱mytwitteranniversary ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。