SSブログ

微熱

微熱が全然下がらんのは 糞のせいだ 奴が死ねば治るかもね/(^o^)\ #旦那デスノート
@62QNKQWDK6nfpJx ()


風邪ひいた 体調悪すぎて休んだ 鼻の奥痛いし 鼻水黄色いし 喉も痛い? 熱は微熱くらい 多分上がりそう… 辛いよ
@shichan_99 ()


返信先:@shiorin05 ゆいさんおはようございます! 微熱程度なので寝てれば治ります?
@_0131153 ()


昨日の夜から喉乾くなと思っていたら微熱でておったので一回休みだなこれ
@oraclrarao ()


本当に花粉症でもないのにマスク買い占めたやつは譲れ、という気持ちだよ。お前も花粉症にしてやろうか、ちょっとそこまで出かけるだけなのにくしゃみ鼻水目の痒み酷い時には頭痛微熱の苦しみを味わうがいい…
@izysiz ()


微熱からmystery〜〜〜〜〜〜
@spdk5yn9miki ()


喉痛いんじゃ 熱もやばいんじゃ ここ最近の体調は何なんじゃ ずーっと微熱で時々高熱になるンゴ
@kara3su ()


返信先:@snow_iwy 熱は微熱になった、元気!
@fkzw_fkk ()


おはおはす(*?ω?)? 息子くん、熱は37.2℃まで下がったものの今度は喉が真っ赤っかになり痛そうです。 …昨夜微熱まで下がったからって調子乗ってDVD見て笑い転げてたからだよ( ̄  ̄;)
@mizzkit_killa ()


微熱があったから熱下がったら学校行くけどとりあえず休んでる
@sansai923 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

sarinatalk宇宙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。