SSブログ

貢献度

まぁ、未所持出てれば手のひらくるくるしてただろうし、これも一つの結果よ。有償も使ってないと貢献度が下がって運の巡りが悪くなるだろうからな(迷信)。
@YagurumaD ()


返信先:@gurisonne それは貢献度高いな(
@Namira951 ()


2vs2でダメージ貢献度86%で負けるのほんと笑う
@nao_ship8_pso2 ()


「S級」作ってほしいね。規定は勝率か、SGの貢献度か。
@resolvekyotei ()


釣りしてて釣りあげたバレンタインイベントのクエのせいで一路バレンシアへw(え?空の馬車ってアルティノからしかバレンシアに行けないのか・・(???)) どんなクエだよ全く・・え・・貢献度が800??美味すぎない??←????
@xyukinekomarux ()


ノルマ無しなんだから貢献度0だろうが4億だろうが関係ねぇだろうが、走らせたきゃノルマ作れや
@kaiyan0987 ()


貢献度を楽しく競えているとき(負けても笑える)は良いんだけど苦しみながら競いだすとしんじゃうからやめよう
@mynameis_kento ()


返信先:@karen_sato_816 記憶から削除してもらう前に一度、最後にどこかの枠でお邪魔しても良いですか?マイナス貢献度から一つでも役に立てるroomへ…???
@yuuka_rinrin_87 ()


アバター時期時間次第で救援入ってこないこと多いから100万貢献度でM取れると思ったら大間違いだぞ、簡単に抜けるぞ
@Chakkie0 ()


おはよーございます?畜生ペンギンです? 昨日、名将・野村克也氏が死去されました。 ヤクルトでリーグ優勝は4回、日本一が3回。 阪神・楽天でもチーム改革に勤めた知将でした。 燕への貢献度は大きく、強い燕軍に鍛え上げてくれ我々ファンをシビれさせた野村氏に心から感謝です? 安らかに?? pic.twitter.com/DHAAZ4gSdw
@black28red10 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

現在進行形確定申告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。