SSブログ

現在進行形

皆さんのハートを1あみ2編みしています! 現在進行形、宮前杏実です!\(・ω・)/
@anmi_bot ()


返信先:@hidelcondorpasa他1人 中世出す前に現在進行形で「隔離」された武漢は「隔離者多過ぎて満足な医療ができず助かる人まで死んでしまう」状況なのに (根元の武漢がそうせざるを得ないのは仕方ないにしても)
@pstar7bob ()


知り合って1日の人と弁当ツイで話してた末路 相手「お弁当作ってくれるだけで偉いでしょ????」 きゅあ「作るだけで偉いとかめちゃくちゃいい人かよ????????」 相手「いい人のハードル低くて心配になるわ」 現在進行形で、枠内含めその人から心配しかされてない
@no_name0802 ()


返信先:@yamatopoke 巨大リザだから現在進行形で前に捕まえたもうかリザをなんとか使えるようにしたいな^p^
@owl_0213mh ()


返信先:@t_amura0804 そうだね現在進行形だね(遅)
@rootnico_ran ()


クソ二日酔い(二日というか現在進行形)で知らんおっさん達含めてどんちゃん騒ぎしてもええな。水のペットボトルに焼酎入れてかな
@chopstickshashi ()


でもわたしの解釈キバナさんはユウリがたとえ現在進行形で好きな人がいても振り向かせる自信がある男なんだよなーーー・・・
@pnz03 ()


返信先:@gadgetKaeru さすが、トーマスさん。 現在進行形の人は様々なことに敏感になって調べているのですね。 自分ももっと真剣に取り組んで行こうと思いました。 返信ありがとうございました。
@KouzouOkamoto ()


今やってる理由としては、とある実況者さんがやっててぬいぐるみ持った女の子が可愛くてやりたくなったから。 現在進行形でやってる理由は、6000ダイヤで一目惚れした女の子をお迎えしたいから。(いま5000ちょっと)
@ntk_skrg ()


あと定期的にある?さんの僧侶焼き討ちシーンはずっと過去の回想だと思ってたんですけど、もしかして「?佛童子」は物語中現在進行形で僧侶殺しまくっている?この焼討ちは回想ではない? #ぴりけんしょうをみている
@_katsuki_5910 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

とびっ子さんと繋がりたい貢献度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。