SSブログ

マイナー

返信先:@iyu__oO ほんとですか!? マイナーそうだなと思ってたので、あっさりお仲間が見つかるとは思いませんでした? まぁ私はフレンド3人くらいしかいなかったんですが…? まだログインできたので日記見返したら結構楽しかったですよ!笑
@kabawooooo ()


王道カプで楽しんでたはずなのに気づいたらマイナーカプに行き着いてしまうこの現象の名前は何
@ajq52 ()


「自給自足してやる」って強がるだけ強がってもね 他の人のやっぱ読みたいし こんな広いジャンルが ちょっとだけマイナーに感じるよ 検索かけりゃヒット数少ないや
@douzin_song ()


深夜テンションだしマイナー知識で全く面白さが伝わらないのを覚悟で、いま起きてる事を言わせてほしい 採点バイトしてたら大文字Mという名のダブレットに遭遇して大爆笑してる pic.twitter.com/C8tFhzoEnR
@Darth_Masaro ()


競輪がエンターテイメントか? 甘いねぇ! 競輪はギャンブル以外の何物でもないよ 競輪が栄えてた時代も自転車競技はマイナー!あの中野浩一氏ですら自転車競技ではなくアデランスのCMで世に認知されていた!少なくとも俺は、それで知った!競輪をエンターテイメントにしたいなら、もっと努力してくれ
@1ZK3aU7U0S2Af2h ()


返信先:@sukekiyoin ブルーレイはリージョン固定なのでうつりますがDVDはリージョン変更のプレーヤーじゃないとダメですね。 北米BDかなり値段安いので私もいくつか持ってますね?? 古すぎるとBDは有名なやつしかないです。 幽遊白書とかならありますがちょっとでもマイナーなプラネテスとかになると対応していないですね
@Good_smile_S ()


返信先:@2994CANDLE どこが超マイナーやねん・・・
@watarudayo0128 ()


返信先:@physics_arai バージョンの互換性やら、ファイルの移動やら、なかなかに面倒で挫折したのだ……。アライさん、超マイナー編集ソフトに乗り換えたけど情報量少なくて困ってるのだ。パソコンと喧嘩するの苦手で導入するにしきれないのだ……
@Akabare_Kowai45 ()


とほほー、そんな先までマイナーなのかー
@YUZUHA_PB ()


返信先:@T_Bragoli めっちゃ笑いました?激しい…?これがスポーツなんですね…!? 笹本さんが…おもろすぎました?笑 また次のマイナースポーツも楽しみにしてます?
@exit_s_y_k ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

馬鹿野郎とびっ子さんと繋がりたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。