SSブログ

馬鹿野郎

21時には帰ろうと思って19時半に飲み屋に入ったのに、この時間まで飲んでる馬鹿野郎は私です
@rella_luckyS ()


返信先:@summer_carry 時系列合わせてよ!!!!!!!!!!!!!私ずっとヨヒラくんどうなっちゃうの〜!?ってなってたじゃんそんななつを そんななつを笑って見てたの!?!?!?!?!?!?馬鹿野郎!許さねえ
@escape_108 ()


竹「食満先輩の背中って可愛くね?」 鉢「わかる。エロい」 勘「うなじいいよねうなじ!」 久「食満先輩の背中をお皿にして豆腐食べたい」 雷「でもこの間ちらほら赤い痕があったよ…」 竹「やっべ!!白い背中に映えてやっべぇじゃねーか!」 鉢「馬鹿野郎そういうことじゃねーよ!!」
@kemauke_bot ()


本当の馬鹿野郎がいた
@newtorihatu ()


返信先:@114514_senzuri 馬鹿野郎!この野郎!あえて混ざってカオスにするんだよ!(そしてクソの星になる。
@b1uNxRNTocHGNQD ()


まず、自身の生き方を全人類に押しつけようなどとは、私は臍のゴマほども思っていない。だから勘違いするな馬鹿野郎。それをよく斟酌した上で今から言うことを聞け
@sitoukyoko_bot ()


ところで社会全然覚えてないね馬鹿野郎
@__074__ ()


この曲めちゃくちゃ妄想に使える(馬鹿野郎) music.apple.com/jp/album/wishi…
@Sm_ytLui ()


返信先:@summer_carry 先じゃん!!!!!!!!!! のすけが「ヨヒラくんは幸せになるんやよ」って言ってた意味不明じゃん!!!!先こっちじゃん!!!!馬鹿野郎!
@escape_108 ()


明日やろうは、馬鹿野郎です( ^∀^)
@masami_takatani ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

kちゃんnewsマイナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。