SSブログ

佐藤流司

テレビつけたらネプリーグで、佐藤流司いて、アジフライ吹いた。
@citron_n ()


佐藤流司辛辣〜〜〜〜〜〜好き
@yuto_108_haruto ()


佐藤流司関係で刀ミュとテニミュって言ってくれたの最高
@ep656t ()


まって私も流司くんに怒られたいんだが #ネプリーグ #佐藤流司
@alien_8888 ()


ネプリーグ佐藤流司ででるやん!!!
@asaka_cos_ ()


むり、テレビ見ながらニヤニヤしてる 佐藤流司まじ可愛い……
@mk_st39 ()


流しでみてたからよく分かってないけど、今回の出演はどういう組み分けなんだろか>佐藤流司さん
@saishou_ ()


今ネプリーグ出てる佐藤流司って人かっこいい〜〜〜!!! #ネプリーグ #佐藤流司
@hrtn_pompom ()


ネプリーグの佐藤流司が可愛すぎてテレビ画面撮ったけど全くピントが合ってくれなさすぎてヤバい。国試今週の日曜だし、きっといい加減勉強しろって言われてるんだ、テレビに?? pic.twitter.com/97uhEzYvyT
@ishidddddddddda ()


#ネプリーグ #佐藤流司 まぢでふざけんなよwww かっこいい??
@Daisuki57Reokun ()


nice!(0) 

nice! 0

ミニジョゼフradio1101 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。