SSブログ

ミニジョゼフ

返信先:@IdentityVJP ミニジョゼフ買いますよー! ベインも欲しいな・・・・!
@r5HDxKtvAezQzWx ()


ミニジョゼフ様可愛いな〜??
@hrs_lss ()


ミニジョゼフ〜?動いてる姿が早く見たい〜?
@Ya01_M4_lll ()


ミニジョゼフを迷子呼ばわりだって…? ……かわいい…??
@h7BGJqoSDhwegdb ()


ミニジョゼフであってミニ写真家ではないのねwww BJ解禁の時も写真家じゃなくてジョゼフって書かれてたもんなぁ。
@zero_11023 ()


ミニジョゼフかっっっわ
@yaneura_coqua ()


キタァァァァ!! ミニジョゼフ??━━( *´∀`)? 最近放置してたけど出たらやろ
@totomaru_1001 ()


今までのミニハンターってさ、「ミニリッパー」「ミニ芸者」「ミニ道化」「ミニ黄衣」「ミニ白黒無常? と、ハンターの種類の名前やったけど今回さ、「ミニジョゼフ」やで ジョゼフやで ハンターの本名やで ジョゼフやで ジョゼフやで ジョゼフやで じょぜぇぇぇっふぅぅぅ!!!
@Falcon_Appie ()


一回荘園に迷い込んでヘレナちゃんとの出会いを果たした後定期的にヘレナちゃんに会いにくるミニジョ。 せっかく会いに来たのに「あら、また迷子になってるんですか?」って毎回しゃがみ込んでなでなでされるからぷんすこするミニジョゼフどこかにいない??
@sodaigomi03 ()


とりあえずミニジョゼフは買います(白目)
@sizuku_ameme ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

JO1佐藤流司 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。