SSブログ

浦和レッズ

(サポーターの方々にメッセージを)「浦和レッズというクラブは、サポーターなしではこのような大きなクラブにはなりませんでした。たくさんの応援に応えるために、100パーセント、全力を尽くした戦いを見せます。ぜひスタジアムで、良いときも悪いときも、支援していただくようにお願いします。」
@petrovic_bot ()


返信先:@questionnaire66 浦和レッズ 埼玉西武ライオンズ 熊谷ラグビー場 秩父・長瀞 航空公園 パッと思い付いたところで。 (なお、パナソニックワイルドナイツは本来群馬のチーム)
@dosankopower44 ()


カターレ富山がGK榎本哲也の現役引退を発表 横浜F・マリノス、浦和レッズでもプレー : blog.domesoccer.jp/archives/60143…
@sakagoal ()


アレー 浦和 アレオー アレアレ浦和 アレオー 世界へ響かせろ This is オー 浦和レッズ
@Kenshin_reds17 ()


「浦和レッズのハートを持ち、みんなの前に立って全力を尽くして戦う素晴らしいキャプテンをチームに迎えて、私はうれしく思います」
@petrovic_bot ()


(清水勇人さいたま市長:今年はさいたま市の誕生から10周年になります。ぜひレッズに優勝していただいて、パレードをやりたいですね)「私も、浦和レッズで優勝がしたいです。100億円の宝くじが当たるよりも、優勝する方がいいですね」
@petrovic_bot ()


浦和レッズ応援してます! 浦和レッズ好きな人RT!!!!
@madridista11lol ()


(レッズでの最後の試合の相手が大宮でしたが?) 「デビューしたのも大宮戦で最後も大宮戦で、大宮に対してはものすごく思い入れがあります。特に最後の試合は、浦和レッズが自分にすべてを注いでくれたことの現われとして忘れることはできないものです。死ぬときにその記憶は持っていくと思います」
@petrovic_bot ()


#翔んで埼玉 まだトレンドに入ってるので… 意外と埼玉って名物とか多くないですか?埼玉西武ライオンズ、浦和レッズ、大宮アルディージャ、さいたまスーパーアリーナ、埼玉スタジアム、レイクタウン、ムーミンバレーパーク←映画公開後にオープン 歴史も古いし… 西武ファンだから目に付くだけかな?
@kumi_umax ()


返信先:@itallinc SOTECの\99,800使ってました あまりにも使い勝手が悪すぎて、VAIOに戻しました COMPAQは浦和レッズのスポンサーになってましたが、お世話にはなりませんでした(笑)
@kenta_shaura ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ラスボス欧米 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。