SSブログ

ラスボス

まじで新宿駅とかRPG最初の洞窟くらい簡単 ラスボス魔城渋谷駅からしたらクソザコナメクジ
@AkaneRimi ()


lainは、音声とか紹介してくれてるけど、 具体的なストーリーが示されず抽象的だから少しモヤッとする。 さよ教のラスボス感すこ 辛さ順で鬱ゲー6作品をゆっくり紹介します - ニコニコ動画 sp.nicovideo.jp/watch/sm357497…
@00ReikoMinamata ()


ためになる話をしろ、だと?ふむ…ではゲストキャラの話をしようか。邪神三兄弟が一人、シェラハ。弟がDQN系ラスボスだったために頼れるのは兄だけの、かわいそうなやつだ。指輪をはめている時は外見は普通の町娘だが、指輪を取った瞬間急激に老化と巨大化が始まるぞ。
@Zuma_lov3_bot ()


グバスRPGモードクリアしたよラスボスがマイルドな人界に潜む闇の魔物みたいなエグみがある pic.twitter.com/7q0muhuDDX
@border_Olazapin ()


シングルモードで遊んでみたけどVHはクリア出来た、ただラスボスの奥義で7割削れる理不尽さはイノ思い出すわw
@Nemaki_Chan ()


今回の創作なんだけども できればガチ戦闘をたくさんしたいのでラスボス(フリーザとかセル的な)うちの子設定みたいなやつをたくさん作りたいのでフォロワーの絵柄を時々見ると思います
@66samagae66 ()


ジェネリック天野 ラスボスメモ↓
@yamiku_talk ()


Nラスボスの見た目がめちゃくちゃ好き かなり理想のラスボス
@Locked_senju ()


陽「ボスから『形態変えました』ってメールでラスボスアピールが来たんですが」
@inoucopipebot ()


弓親:テツさんからメールで『形態変えたぞ』ってラスボスアピールされた。
@11nakayosi_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

pengu浦和レッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。