SSブログ

リセール

JO1のチケリセール出そうかな FCクソだぷう( ???? ? ???? )
@rixxoi ()


新型Fタイプのベースグレードは600万代、そしてリセール考えると中古だと400万とかで買えるようになるのでは
@rupi_127 ()


いや運無さすぎてもはやわろてるまたリセール生活か
@N_1PICK ()


返信先:@99623k リセール倍率ドチャクソ高なりそうやない?!??あたしも粘る?行こ〜ぜ〜JO1 〜??????
@Shi24tama ()


これリセール出せんの?
@03_momizi ()


あ、はい……ですよね……?????? 今回は双子の弟の受験前なので、リセールは諦め…… pic.twitter.com/EKCw3lGgjQ
@iam_jam_1211 ()


JO1ファンミ1次2次追加と落選だったため、リセール出品される方を探しております( ; ; ) 大阪公演いつでも大丈夫です。 出品可能な方いましたら、連絡くれると嬉しいです。 #JO1 #JO1ファンミ #JO1リセール
@skp_skp_o_ ()


返信先:@mamenoegaosuki ff外から失礼します。リセール相手は選べないかと思います?
@N_1PICK ()


ファンミ、リセールやる気力もうない、、、次の運に任せよ?? 18日会場だけは行こうと思います!!
@WIZ0801 ()


返信先:@SHOSEI_O413 それな;−;;−; 取り敢えずつちゃんはリセールガチるわっ??
@2000_12_11_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

いじわるtsg80 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。