SSブログ

いじわる

返信先:@t_930_ いじわるやw
@Rabakuncom ()


返信先:@hachixx2525 いじわる???? もう好きって言ってやんない!!
@akmmKdJiRvs ()


ブラピのいじわる〜っ!!
@chibiparuchan ()


残念ながら皆さん あたしは帰りません!これからも どーんなに いじわるしても いいわよ あたし構わないから!
@kyandys_bot ()


いじわるな人がいてもムカついちゃダメです。イライラしちゃダメです。あっちの望み通りになってしまったら自分もあっちのいじわる星人レベルになってしまったことになります。心の中で「はいはい、子猫ちゃん ごくろうさま」と受け流しちゃいましょうbyベッキー
@your_rashinban ()


郵便局窓口の女の態度がいつもいつもいつもいつも悪いのと、全然親切じゃないし、言い方がいじわるすぎて毎回腹立って帰ってくる
@yellow_x_x_blue ()


ママに怒られちゃうの あーりんあなたアイドルでしょ? いじわる言わないでよ ひとつだけ ん〜 ふたつだけ もう止まらない
@momokurochanbot ()


町でぼくを見かけてもね♪ ふんづけたり投げとばしたりしちゃやなの♪ いじわるしちゃだめなの♪
@ch0n_chan ()


返信先:@maromikukyari カナン君、優男だけど、ときどきしょうもないいじわるするにゃ?? 腹いせみたいな??
@chinamicchi0720 ()


「おまえはパーシーじゃなくて、いじわるなディーゼルだった。俺としたことが気づくのに、時間がかかっちまったけどな」
@isaka_koutarou2 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

オムライスリセール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。