SSブログ

油断

返信先:@hoshikawa_0821 前後の流れが分からないから、判断が難しいけど、第3者から言われた場合は、嫉妬だよね? 人を蹴落として、優位に立ちたいって人居ますからね もし、身近な応援者から言われたなら、身を切っる思いで言った叱咤激励だね? 私も、油断してる?気が緩んでる?って時に、キツめに言う時がある。
@KohakuYagami ()


油断するな、家康ゥッ!!
@senaka_mitunari ()


ワークマンの温いインナー着て寝る。これ温い。ただ布が巻き巻きになって油断すると腹出たプーさんになるw
@TDK_K_W ()


RT @hiroshi_for_pqr: #くれひろ謎 【Q113】最近は イチコロなんてと 油断せず 節分が霞んでる気がするくらいの猛威。 自分は接点ないから大丈夫だなんて思ってる人ほどおそらく危険なんだろう。 #解けたらRT #分かったらRT #挑戦したらRT #謎解…
@nazo_asami ()


返信先:@dora_seaf おはようございます┏○???? 今月唯一の遅出の日で、朝は油断してしまいました_(:3 」∠)_
@achikon1126 ()


晴れてるから油断してたけど、めっちょ寒いな?
@nos_aigis ()


返信先:@rinrin_hidamari りんりん隊員 おっはよー?? 私も風邪ひかず元気だよ。 まだまだ油断は禁物?? 手洗いうがいで乗り切ろう #パパママ応援隊祭り
@kaigai_sa ()


おはようございます。今朝は晴れ??…気温は-4℃…冷たい風が吹いて痛いほど寒い真冬の朝です。昨日の雪はほぼ残っていませんが所々凍結してるので油断できません…。日中は-1℃以下と今シーズン初の真冬日…寒い一日となりそうです(´д`|||) #イマソラ #いまそら pic.twitter.com/anykhO6Dim
@ms06_2_3 ()


返信先:@onaka_suitter58 油断大敵
@yunikokki ()


返信先:@alicemadpunk ついつい油断したにゃ? pic.twitter.com/4j8MpkmqY2
@kotarow_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

あるある悪魔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。