SSブログ

あるある

組織内あるある。部署やファンクションごとのKPIを相互理解することが大前提で、両者が納得できる合意点を探さないと、作業者レベルでも不幸な事態になる diamond-rm.net/management/495…
@shchr ()


返信先:@ore_no_aya あるあるすぎる
@kotomaki0342 ()


英語が喋れない人あるあるだけど、 英語はペラペラで 日本語話せなくても外国人で優しい人→ 分かりやすくて、ジェスチャー付きで話してくれるから分かりやすいし、なんとなく理解できる 英語ペラペラ日本語ペラペラ日本人の糞→ ジェスチャーなし、淡々と嫌味っぽく話し続けてくる凹りたい
@lambic_lambic ()


RT @OCSupertones: 毒親育ちあるある ・自尊心が異様に低い ・人との距離感がわからない ・大切な人に「私のこと嫌い?」と聞いてしまう ・子どもは親を選び産まれるなんて綺麗事 ・人間関係に馴染むのが苦手 ・期待に全力で応えたがる ・人の顔を伺いながら話す ・人を信…
@shizukidao ()


返信先:@04ko61WGOaPjONY ゆうきの中では結構あるある?笑
@nagatuki_yuuki ()


返信先:@chiaki_dura あるあるwww しかも撮り終えた後に編集時で気づいて『あっ…』てなる事ありますね?
@Babylon_R ()


返信先:@hanaanzu1186 ごはん食べないと心配するよね? 老犬あるあるだけど、体力つけるためにも華ちゃん、食べてくれるといいのだけど。嚥下しにくいのかなぁ??
@miyosikun ()


子どもを寝かすため添い寝!その後は走りに行く。というプランだったけど一緒に寝てしまい今起きるというあるある! おはよう!
@HoshinoRakuten ()


返信先:@marthakoji48 あるあるや笑 悠の友達と同じよ笑
@keya_hina_mi_ ()


返信先:@rain_amenooto 特定で誰の事を言ったわけでもないけど、歌い手あるあるだから…??
@YABUI_K ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

日本労働組合総連合会油断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。