SSブログ

レイヤ

ネットワークとかそういうレイヤーってもはやほとんど隠蔽されてるし私の仕事の範囲じゃないのでまったくもってわからん。 ミジンコほどもわからん。 低レイヤ知らなくても顧客に価値提供できれば別に良いではないか。 開き直り。 古の力は余力があったら学ぶけど必須かと問われると…、別に??
@szaking ()


あそこのマスキングイケメンすぎて推しがレイヤからマスキングに変わってしまいました 夏芽さん誕生日同じだしマスキング推しますこれからRASでは #バンドリアニメ3rd_03
@aruminw ()


私の推しキャラ上位5人! 1位 レイヤ 2位 朝日 六花 3位 チュチュ 4位 マスキング 5位 若宮 イヴ 「BanG Dream!」のキャラソート(画像付き) dumapp.com/bangdre #バンドリ RAS上位独占??
@ARCHER_Ba_RAS ()


おたえに呼ばれてルンルンなレイヤさんいいねぇ…(*´-`)
@kTLrLyBcw3qLpmM ()


おたえに呼び出されてめっちゃ嬉しそうなレイヤ? #バンドリアニメ3rd_03 pic.twitter.com/X1IM1l1icd
@U39gbp_0232 ()


今日はるんるんレイヤで死にましたおやすみ
@ayarisandGD ()


おたえの(急でド天然な)呼び出しにパァっと笑顔になるレイヤ、飼い主に呼ばれて尻尾振る大型犬かな? #バンドリアニメ3rd_03
@neoharu1018 ()


返信先:@SoldierMag レイヤほいほいタエハナゾノ
@_h_a_r_u_i_ ()


キズナ?.*?はクールなイケメン女子「レイヤ」タイプ! −あなたをバンドリのRAS(ラス)メンバーに例える #あなたをRASのメンバーに例えると 4ndan.com/app/162/r/1
@re_start_zelo ()


すんげー個人的な話なんだけど光を炊きすぎてレイヤ君が重たい
@Snow_Usagi_oxo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。