SSブログ

埼玉トップクラスのかしこ

げんためちゃめちゃ可愛かった? さすが、埼玉トップクラスのかしこ? イジられててめちゃめちゃ可愛かった? #松田元太 #ケンミンSHOW
@gengenmont23 ()


埼玉トップクラスのかしこにお祝いをお願いします
@shichimitoagemi ()


松田元太くんは?#埼玉トップクラスのかしこ
@yunikodelax ()


返信先:@manpukuhachi だね? 埼玉トップクラスのかしこお顔が大変ハンサムでした
@Z10otti29 ()


埼玉トップクラスのかしこ、こと松田元太さんが所属するTravis Japanが!何と!明日のMステに出ます!!番組を見てこの和風イケメンが気になったそこの貴方!是非Mステを!ご覧下さい!(大声)以上、松田元太さんのファンからでしたっ!! #秘密のケンミンSHOW #松田元太 pic.twitter.com/GkgWs4kWqs
@RiNLiNGTiGER ()


埼玉トップクラスのかしこ兼地球トップクラスの顔面を併せ持った男 松田元太
@Kawaii__Tj ()


埼玉トップクラスのかしこのげんたくん最高でした
@iuaie20 ()


「埼玉トップクラスのかしこ」こと松田元太さんと「ゴムレモン」説を生み出した松倉海斗さん マジで最高峰レベルの顔面を良い意味で裏切ってこちらの予想を遥かに超えてくる大活躍ぶりを見せてくるのヤバいだろ‥‥よっ!日本を動かしたシンメ!松松厨大量生産まちがいなしっと‥‥
@___tj_7 ()


こちら 埼玉トップクラスのかしこ こと 松田元太です お納めください #松田元太 #ケンミンショー #秘密のケンミンSHOW pic.twitter.com/mFfodzhKVY
@K3t_T7j ()


返信先:@michan_wtst 埼玉トップクラスのかしこ げんげんかわいすぎた。
@ao__tj7 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

fまどレイヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。