SSブログ

いつも笑顔

ジェルくんYouTube登録者100万人突破おめでとうございます??? いつも笑顔を届けてくださってありがとうございます!!これからも無理せず頑張ってください?応援しています! #ジェルくん100万人おめでとう
@ayakaa_ru ()


返信先:@jel_subsub こちらこそありがとうです…何度伝えても伝えても伝えきれません… いつも笑顔にしてくれるジェルくんが大好きです…
@_stpr_chico_ ()


いつも笑顔でいようと思う?? 時々忘れる? ひなたん大好き?
@tkwtlove ()


200206ユノお誕生日おめでとう??ユノがいつも笑顔でいられますように!ずっとずっとユノの幸せを祈ってます! 大好きだよ〜?? #happyYunhoday #ユンホ #???
@yunorikoma ()


DAY3? 一見クールに見えるけど、実は恥ずかしがり屋で甘えたな、そのギャップが可愛いモモちゃん??いつもonceを考えてくれてありがとう?姉妹仲良く、いつも笑顔でいてね?? ずっと変わらずそのままのモモちゃんでいてね? #TWICE #TWICELIGHTS_30日チャレンジ pic.twitter.com/IAjXi3at10
@yk2011TWICE ()


返信先:@jel_subsub こちらこそいつも笑顔をありがとうございます! 最強で最高なジェルくんが大好きです。
@eywh2A5pVKbUp7n ()


返信先:@jel_subsub いつも笑顔にしてもらってます。 ありがとうございます。 大好きです。 そしておめでとうございます。
@AQvh4T4NP1eYmP7 ()


返信先:@jel_subsub こちらこそいつもありがとうございます。 今日も理不尽なことがあって疲れててもジェルくんの放送を聞いたら笑顔になってました。本当に支えられてます。いつも笑顔と元気をたくさん届けてくれてありがとうございます。 大好きです
@aistavetai ()


返信先:@onacchan69 普通にいつも笑顔でいてくれたら良いんじゃないの?その笑顔の為に仕事頑張れるし
@manzousan1 ()


返信先:@jel_subsub 私もジェルくんが大大大好きです!! いつも笑顔にしてくれてほんとにありがとうございます!1日の楽しみなんです!! これからもずっと応援してます!
@8QZ73Gun8wwoojP ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

深層news大団円 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。