SSブログ

深層news

え?明日のゲストに「岡田克也」の名前があるんだが…??? #深層NEWS
@sp_jim_in ()


今夜もご覧いただき ありがとうございました! あすのテーマ 「北方領土の日」 ロシア交渉のキーマン鈴木宗男氏と元外相の岡田克也氏が徹底討論! 【ゲスト】 岡田克也(元外相 衆院議員) 鈴木宗男(参院議員) 小泉悠 (東大先端科学技術研究センター 特任助教) #深層NEWS #辛坊治郎
@sinso_news ()


他者の原稿を破るようなやつに共感を覚えるとか どーかしてるんじゃないの #深層NEWS
@fukubonzzz ()


すいません 飯塚ペロシというなんか変な芸名に見えてしまいました #深層NEWS
@azalee_ ()


大統領選は面白そうなテーマなのにどこの番組もトランプガーばかりで(´-ω-`) #深層news
@chikariko ()


自分たちの思うようにならなくなったマスゴミとインチキリベラル知識人の皆さんの断末魔ってホンマに心地ええなw #深層NEWS
@WkXy3LfOGokqnqv ()


日米関係を首相と大統領の個人関係に落とし込む日本の報道の質の低さは、そのまま日本の外交力に低さをも示している。 アメリカが議会政治の国だ。特に上院に働きかける力が、日本のマスコミにも必要だろう。 #深層NEWS
@okomesaeareba2 ()


飯塚氏「私たち海外から見たら違和感の多い大統領がまた4年やるのかどうか注目したい」 辛坊氏「トランプさんにキツめですよね」 飯塚氏「ペロシさんに共感を覚えます」 もう隠さないね(´-`) #深層news
@chikariko ()


「違和感の多い」 それあなたの感想ですよね。ジャーナリストっつーか、活動家かな? #深層NEWS
@sp_jim_in ()


明るくトランプ嫌いをだしますねぇ #深層NEWS
@ushizima57 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ジェルくんいつも笑顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。