SSブログ

ツキパラありがとう

食べて応援 #ツキパラありがとう tr.twipple.jp/h/eb/d2/%23%e3…
@gensou_sukima ()


#ツキパラありがとう 今日までですね… pic.twitter.com/5bYtgmM4S7
@ryotaxnkmr ()


初めてのリズムゲームで色んな曲を プレイ出来て嬉しかった? イベントも楽しかったし、 ガチャで推しが出てきた時はすっごい喜んだ思い出がある? #ツキパラありがとう (↓初めてGrowth全員が揃ったカード) pic.twitter.com/OQOE5T8g8O
@etoPakira__5282 ()


改めてツキパラありがとう!!新しいゲームに期待します!!
@Ren_ika_tsuki ()


#ツキパラありがとう よくやった曲もある。 ありがとういままで。 これからも推しつづけるね
@fXqYFwRltzxisKx ()


ツキパラありがとう? pic.twitter.com/wUDn7DpVZv
@holiday_april ()


#ツキパラ #ツキパラありがとう 楽しかったです!素敵なコンテンツをありがとうございました〜!!
@urhypnosis ()


本当に今までありがとうございました! 自分が持ってるカード+αで作りました 本当に最高のゲームです(´?_?`) 手伝ってくれた人 (@ssanana21042101 ) #ツキパラありがとう #ツキパラ #ツキウタ好きさんと繋がりたい #ツキプロ好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/RuFGLdP1Lt
@airi_05050916 ()


#ツキパラありがとう こんなタグがあったのか… 事前登録もしてリリース当初からやらせてもらってました??♀? ツキウタだけでなくALIVEとかSQも出してくれて本当に嬉しかったなぁ 女神候補生の曲も大好きだったから出してくれた時発狂したw 終わるのめっちゃ悲しいけどこれからもツキプロを応援します!
@sa8ka_0anda ()


おはようございます! ツキパラ最後にやった曲は「空想のレトロ」です!そして、ツキパラ最後に引いたガシャはケンちゃんでした!!! 今日までとても楽しかったです!初めてやったゲームがツキパラで良かったです!ありがとうございました? #ツキパラ #ツキパラありがとう pic.twitter.com/uaUpPVBjma
@0MIln6WvDoeF66q ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

現金健康診断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。