SSブログ

現金

買い取りお願い致します??♀? 譲】嶋崎斗亜くんデタカ(20枚程) 求】現金 現金書留可能な方、まとめて買い取り可能な方はリプ又はDMまでお願い致します??♀? #Myojo #デタカ #Myojo交換 #嶋崎斗亜 #Lilかんさい
@Onishi_ooo ()


こんな鍵、私の下スマで容易く斬り… (DLCキャラを連打) ……今度からNBで現金を出せるようにしよう
@IceMetaknight ()


商社マンといってもね、意外と金を持ってなかったりするんよね。 特に若手。 まだ給料は少ないし、だけど遊びたい盛りでバンバン金を使うから、全然現金を持ってない。 中には、複数のクレジットカードを限度額いっぱいまで使ってるやつもいる。 割と商社マンは債務者だったりする。
@shousya_yuji ()


チャイナ現金化を急ぐ
@du94sa ()


Y!mobile正規取扱店!現金キャッシュバック有り!来店不要&待ち時間なしで契約できる【 ヤングモバイル 】のご紹介 bluephoenix.blog/2019/08/17/ymo…
@phoenixhunting ()


RT @maru339232: 【注意喚起】 こちらのゆゆ様(@deku_yuyu) 取引垢(@sara_sara0215) とのお取引はおすすめできません。 現金書留でのお取引のお約束をしていたところ、1週間以上経ってもご連絡・発送が無かったのでいつ頃発送可能かお伺いしたとこ…
@tatata1246 ()


...ルシール交換 【求】大西流星 【譲】上記以外 2:2〜 (シール以外を混合も可) (当方は?冊購入予定です) ??____________ 【求】現金 【譲】デタカ、厚紙、ピンナップ等 #POTATO交換 #POTATOシール交換 #Myojo #Myojo厚紙交換 #Myojo交換 #デタカ #デタカ交換 pic.twitter.com/sqilHifQAr
@Onishi_ooo ()


気が向いた時にアンケートに答えるだけで ポイントがもらえます! それを現金化!
@PMoney91756505 ()


返信先:@tasukete_korose 突然朝早くにすみません? とっっても参考にさせて頂きました??♂???♂? 質問なのですが、現金払い+クレカ払いということは、手術費用のうちいくらかをその場で現金で払い、のこりをクレカで払った、ということですか?野暮な質問で申し訳ないです…
@hc6sup ()


Yellowknife旅行を土用中に計画し、その準備のために必要なものを土用最後の日に買うことを思いついてしまい買い物→めちゃタイプなワンピに出会う→サイズなく諦める→必需品だけ選ぶ→デビットカード使えず、現金も持ち合わせなし→商品を預けて銀行へ。笑 これぞ最後っ屁という感じか。笑
@666raincouver ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

大阪弁クイズツキパラありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。