SSブログ

親子丼

今回のあみだの旅は南中郷駅周辺! ちょうど車で日立に行く用事があって、帰り際にみんなで石水に! めちゃ美味しい! 安くて入りやすい和食屋さんっていわきではなかなかないよね! #あみだの旅 #南中郷 #北茨城 #石水 #和食 #親子丼 場所: 石水 instagram.com/p/B8DQS-VBe5b/…
@kumafuna1784 ()


名古屋駅でランチ…1000円オーバー覚悟してたら…チーズ親子丼?650円でコラーゲンスープもついてきて…名古屋KITTEの地下の焼き鳥屋さんオススメ?(*´?`*)?? なおおいしい?? pic.twitter.com/l59MG4IIVK
@wh_philosophy ()


ヨミヤマ・ランチ インスタントの親子丼
@HuminoYomiyama ()


鳥もも半額だった^ ^ #お昼ごはん #ふわとろ #親子丼 #日曜セール pic.twitter.com/PDLUbMy8zA
@E1018Yu_2222 ()


RT @kurashiru0119: 海鮮親子丼 『ちょっぴり贅沢 サーモンといくらのまぜまぜ親子丼』 ちょっぴり贅沢なごはんを楽しみたいときに、サーモンといくらの親子丼はいかがでしょうか。角切りにした漬けサーモン、イクラ、かいわれ大根を和えた彩りもきれいな一品ですよ。…
@kenken5140 ()


親子丼食べに行くぞ!!!!!!!!
@140_mtdj16 ()


返信先:@Andonroid 親子丼って感じ(* ?? ?*)
@ura_800 ()


返信先:@spraatuun 親子丼とかどう?
@ndPRTgHoRPjfs7O ()


親子丼食べたい
@kazu_stng ()


俺はイケメンだから、幼女のお母さんと一緒に親子丼しても許される。
@ikemen_is_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

クランノスタルジア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。