SSブログ

クラン

昨日の夜クラン戦したいって言われたのに DM送っても何も返信来ないのは何故
@minnanokato ()


今日クラン戦したいクラン@3 9時〜11時までの時間帯にクラン戦できるクランリプまでお願いします。 ルールはbo3で,麦/OLD/Southで2勝した方の勝利です! 武器はARのみ,投げ物はモクのみです。 #荒野行動 #荒野行動クラン戦 #荒野行動クラン戦募集
@GgAxMa1cuSx ()


槐っていう大手クランがあるって本当ですか!!??
@Ebisawa_ebio ()


返信先:@_znsk1 涙。クラン、クラマスの【いのしの涙。】と申します。 確定枠をもらいにきました?笑 クラン名⇒涙。 代表者ID⇒@ino_KTA コピペ⇒ino_KTA 私たちの力をとくとご覧あれ(? ? ?)???!! よろしくお願いします?
@ino_KTA ()


返信先:@uminekopoke リプありがとうございます? 是非こちらのクランでお世話になりたいのですが、まだ空きはありますか??
@muuuu68 ()


クラン入ってる人教えて欲しい
@BB_SL4Y ()


返信先:@EGG57264698 こんにちは!もしよければ自分のクランも検討ください??♂?
@KRj5WvRwKPpLcmv ()


RT @ElDoradoNico: ?荒野HIGHお疲れ様でした杯? ??2/2(日)23:00~ ??スクワッド ??1500×人数 クラン名(ふりがな付き) 代表者ID記載のうえリプ? ※詳細読んだら文末【?】 ??フォロー条件アカウントこのツイートの…
@hhh23435421 ()


どっかクランかチーム入りたいんやけど。 #チーム勧誘 #メンバー募集
@Luna18191112 ()


返信先:@kachu_1010 リプライ失礼します???♀? かちゅさんお久しぶりです?最近どうですか?早速ですがこの度は\みちゃかちゅコラボるーむ/の確定枠が欲しくご連絡させて頂きました? クラン名|CriV 代表者ID|@CriV_enjoy 前は本当にありがとうございました?優しい対応憧れます。 ご検討の程宜しくお願い致します?
@misutodayo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

東京3R親子丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。