SSブログ

インフルで握手会

インフルで握手会行くのはおかしいよ さすがにみんなにうつるよw
@Mii56Sa ()


インフルで握手会いく〜 受験生に移る〜 勉強できない〜 受験受けられないかもしれない〜 受けれなかった〜 人生終了のお知らせ 責任取れんの?
@momose__Ux_xU ()


インフルで握手会なぁ.......行きたいのはわかるけどどう考えても迷惑でしょう.......
@lixinaila ()


なにインフルで握手会行くの やめとけや(( 移すぞ
@hina_56_n ()


インフルで握手会とか自分のことしか考えてないじゃんwww えっ?? 頭弱いんだろうね可哀想( ;?; )
@satolove0202 ()


ん、てかインフルで握手会行こうとしてる人いるの?? 流石にそれはやばくね(((
@root_Iove_1025 ()


インフルで握手会はまじでだめじゃない????
@mio_30g ()


返信先:@maru_satomi_ インフルで握手会とか本人も絶対いやじゃんwww
@Oo_obanai ()


インフルで握手会はやめましょう 推しの安全第一
@lua_sutolove ()


インフルで握手会はやばい推しに移しちゃうしテロやんって思うけど、 もし自分が同じ状況に置かれたら、って考えるとむずいよなぁ、
@Ruu10_1024 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

指先リメショ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。