SSブログ

指先

バンド組めるmvすごいな、今イベのデレステ。衣装固定なのも頷けるレベルに指先とかちゃんと弾いたり叩いたりしてて感動(思わず炎陣で組んだ) pic.twitter.com/hAnvljq1KS
@hana_gomiakuta ()


言葉に、声に――ひどく色気がある、と思った。男の人にそんなふうに思ったのは、初めてだ。 【その悪戯な指先で。】
@Minazuki_Words ()


返信先:@kayaxxm 来栖がトキヤの指先を、指先を.....自分の手に乗せて.....ネイルしてるもしものことを考えたらエッチすぎて身辺整理が進みません
@crystal_time_7 ()


そういえば歌合の君待ちの唄の貸し賜え〜のところで岩へ振り向きながら頭上から手を降ろすときに指先ひらひらきらきらってさせてるところが好きです
@_6x9_ ()


???e?で主人公が中年化したとき、 指先が乾燥してカードがドロー出来なかったり、ハ〇キルーペかけないとスキルが読めなかったりしてて 櫂くんも生涯現役ファイターを貫くなら直面する壁だと思い、切ない。
@i7_kmmmm ()


指先冷たすぎて何もできない症候群
@shimesaba_sd ()


指先切れました アーケア出来ません? 中指勢が降臨します
@whendygo_Arcaea ()


この3ヶ月、爪を伸ばし、一日数回ハイポニキウム用オイルや美容液を塗り、今までの人生でもっとも指先をいたわって生活していましたが、私の短いネイルベッドはほとんど伸びなかったことをここに報告いたします。 どうやら元々限界だったようです。育爪の余地はなかった。
@siranui_shk ()


一旦Mステを終えてかりそめの落ち着きを手に入れたので、テレガイの話の続きをするんですが、ふまけん界隈を席巻させてるキクチさんの遠慮がちな指先の件……でもちょっと待って?…小指だけは確実に触れてるって思ったら……逆にエロくない…?小指側だけ、腰に添えて支えてるって想像したら……
@884san2to3 ()


金曜日です! 昨日はお休みだったので木曜恒例のフットサルでした?? 開始して半分ぐらい足の指先が冷たくて痺れてて辛かったです? しっかりリフレッシュしたので今日からまた頑張ります? 華金盛り上がりましょう??? ってことで今夜もばしこーん? ハロopen? #Hellowin #新メンバー募集 #拡散希望 pic.twitter.com/Kv9eH86fOi
@hellowin1007 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

抗議インフルで握手会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。