SSブログ

ファンの方

#吉本坂46 ファンの方にお聞きします! 新型コロナウイルスの影響受けてしまいそうな吉本坂の握手会について…!
@ns_and_5up ()


シンドンのファンの方だった〜!
@KYU_CHULMI ()


返信先:@su___kg 相互ながら初リプ失礼します!! 私も同じくそう思ってます…井口さんが青で新井さんが水色って言ってるファンの方の方が多いですよね…あと絵師さんとかもそれで描いてるのでずっと疑問ですー?(ご挨拶遅くなってすみません…よかったら仲良くしていただけると嬉しいです;;)
@sango55_888 ()


返信先:@fumi23tv 凄〜い??しかも、2公演?? ホントにファン思いのふみさん? 追加公演で少しでも多くのファンの方が、ふみさんの演奏聴けますね?嬉しい〜 ありがとうございます?
@hana_hana0330 ()


RT @Love_theplanet: EXOちゃんが生まれたてほやほやの時にファンの方に「このグループの中でのメインボーカルは誰ですか?」って聞かれて即座に隣にいるベッキョンの手を握って「ぼくたちどっちもメインボーカルなんです」って微笑むギョンスちゃん、はちゃめちゃ可愛くない…
@SjAkiyui ()


だとしたら推しにそんなこと言われて、しかも謝らせてしまうなんて やっぱり悲しいし、恥ずかしいことだと思う。 ほんの一部のファンの方が悪質なことをするだけで、エイター全体が推しの方や周りの方から悪印象に見られてしまうかもしれない。
@So05FXHr0nFgFgS ()


RT @___fkn319: 2018.11.1 G球場 #坂本勇人 トスバで球がファンの方に飛んでってあーって叫んでた pic.twitter.com/cZcM7OaGnX
@t0MvC07ySc7VtGZ ()


[悟り系格言] スタッフよりもファンの方が観ている景色は美しい。舞台裏は大抵汚いのだ。
@Catchy_peco ()


返信先:@s_maru_j リツイートでお知りになられたとのこと。教えて下さりありがとうございます。あたたかいメッセージもありがとうございます。junco様のような石田さんファンの方が当団体のチャリティーコンサートに足を運んでくださること、とても嬉しいです。当日楽しみにお待ちしております!
@FriendsJapan ()


筒香さんを観にフロリダに来るよ!なんて西武ファンの方いらしたらですね、ぜひわたくしにお任せくださいませ。空港までお迎えにあがります!!!
@sei165837 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

大般若抗議 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。