SSブログ

大般若

ちょ、ちょっと待って....先日大般若さんもらったばっかりなんですが...???鍛刀キャンペーンで大典太さんどうにか取って、先日日向政宗貰っておけば白山以外コンプしてたのに...????いやそれより三月の鍛刀イベントまで資源温存しておかないとそれこそどうする...二月は資源貯める時期だな...
@warandpeaceskmt ()


大般若が果たして本当に高田純次か確かめて欲しいから未入手の人いたらふるって鍵集めて欲しい
@ch1ky_umum ()


返信先:@m_aoitsuzi 良かったでも江戸城決まったから取っといた方がいいと思う大般若さんは絶対仲間にして欲しいし経験値美味しいから推しと短刀部隊のレベル上げをおすすめするよっていうか巴さんと静さんと岩融の極が修行が
@ERUZUTUK ()


江戸城大般若!!!
@ma774 ()


実はまだ大般若シール引き換えてないwww
@aoto_LS78X37BT ()


大般若〜〜
@sakuradkdk ()


刀剣乱舞 譲渡 本丸博御朱印風ステッカー 出 燭台切、大般若、蛍丸、愛染3、村正3、物吉2、亀甲3 求 1枚85円+送料、ゆるぼ同種太鼓鐘 交換譲渡ともに2枚〜でお願いします。伽羅ごとまとめ優先。燭台切は愛染2枚引取りまたは同組み合わせで3:3交換でお願いします。郵送のみ。
@kanakana_tsuki ()


薙刀の極が来てしまう……、のまえに大般若探しに行かないと
@akira_killed ()


うわ、新刀剣男士を鍛刀???????で…? ???????本丸維持したいから頑張りたい… 今回の江戸城は大般若??なの良いね?
@3kannotanetane ()


大般若さんが来るー! 乱舞レベル上げるために頑張らなきゃ
@1043miki ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

単行本ファンの方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。