SSブログ

一石二鳥

僕は意外とギャンブル好きかも。 と言ってもゼロサムには興味はない。 株は不確定性がありながらも、少し未来が見通す事ができる人が全員勝つ。 この不安定さも含めてハマりそう… 社会の動きにも関心が向いて一石二鳥。
@yuma_kawaguchi ()


返信先:@fukaya_tomohiro 天才ですね…!??? 御朱印帳の目印にもなるし、ラバストもつけられるしで一石二鳥とか発送が天才すぎます…!!Σ(???;)
@ouki5_cos ()


RT @0313hiratomo: 一石二鳥とはこのことですかね? #コンパス #コンパスネタ祭り pic.twitter.com/i6iq3Kx0KD
@gogogo3939Hope ()


食事をとらないで痩せると、あんまりよくないんじゃないかな。リバウンドすると思う。適度に運動することをお勧めするよ。体も鍛えられて、一石二鳥だしね。
@akshi_diet_bot ()


absもくっつけられるいい日程なのに、一石二鳥にはならなかったなー。
@yukaries ()


返信先:@mishimangn FF外から失礼します 僕知的障害で神奈川県の特別支援学校に通ってる高3なんですけど、障害者割引デーとか学校がチケット用意する的なことをして欲しいですよね 野球好きも増えるし、一石二鳥だと思います
@Ryusei_0225 ()


そのおやつは友達にあげろ!評価上がって一石二鳥だぞ!!
@nomoremetabolic ()


返信先:@iKrzRtbsWhz1vcm プールで水着鑑賞もできる一石二鳥!
@dodxu ()


返信先:@sharenewsjapan1 わかりやすい中国の嫌がらせ。 日本のチャーター機で邦人と一緒に助けたらどうか。中国側は激怒して習主席の国賓訪日中止に。一石二鳥とはこのことだ。
@RyuMura_Z ()


返信先:@mrym_night 体の中からアルコール消毒出来るから一石二鳥
@Melissa_2_22im ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

カルピス単行本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。