SSブログ

カルピス

返信先:@usami5 カルピスとか四つ葉をお使いですかな?美味しいよねえ!
@uminyo ()


RT @cheese___ka: カルピスなわけwww Snow Man / D.D.
@yonekura_katsuo ()


カルピスとなにか←が混ざったウエルカムドリンク? pic.twitter.com/z4XVZ2wFvo
@yz_choris_ovo ()


カルピスウォーターにカルピスの原液混ぜたら濃いめのカルピスになったような気がせんでもない pic.twitter.com/kOuMDP6fYk
@hikari7070 ()


冷たい飲み物をご用意して皆様のご来店お待ちしております メニュ:アイスコーヒー、緑茶、麦茶、紅茶 お子様にはオレンジジュースやカルピスもございます♪
@abilityhome0907 ()


【拡散希望】カルピスが好きな人は是非フォローしてください。
@usuppera0626 ()


お年玉じゃない… お歳暮、つまりサラダ油的な物かっ!? お中元ならカルピスだと思う。
@yamasa_toto ()


返信先:@janoshino_07 わぁいカルピス!ぎもんカルピス大好きです?
@gimon01_EFP ()


売ってるかわからないカルピスアイスを求めてスーパーまで行くかジュースのカルピスにして近くの自販機まで行くか迷う
@darimu23 ()


ヨーグリーナSPARKLING好きすぎて毎日のんでるな。カルピスソーダみたいで好き
@ma_bo_rofu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

とれせん一石二鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。