SSブログ

検査拒否

返信先:@nhk_news 検査拒否した人もヤバいかも
@kaorichanruna04 ()


ほーら!! みんなの言っている通り、チャーター乗って帰国した人結局感染でしょ? 全員検査拒否しないで、帰宅しないで大人しく病院でおねんねしたらいかがでしょうか?
@assnogi____46 ()


検査拒否の2人さっさと検査せんとヤバいのでは
@poodaldon ()


武漢から29日に帰国の男女3人 感染確認(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース やっぱり感染確認されてしまったね…。検査拒否で自宅に帰る、を許してしまったのは本当によかったのか…。 (感染確認された方は容態について情報はまだないけど早くよくなりますように。) headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?…
@daysKeee315 ()


返信先:@GonzoTambourine 検査拒否は通用しませんよ? 自分勝手な事で菌をばら撒かれてはたまりません(-"-)?強制的に監禁しないとダメです。
@sutian_1209 ()


チャーター機で帰国した人の中に3人も感染者が出てるのに、検査拒否して帰った人がいるってのは…。
@foto134 ()


検査拒否した人もいるのかー 帰国後の検査と1週間後に再検査ぐらいせんと駄目だろう
@roaroarin ()


症状なしでも感染あるってことが実証されたわけで… これを受けて昨日の検査拒否2名をどうするかだよね、議員さんたちしっかりやりなさいよと。
@kenitch_rwy25 ()


返信先:@kemononn おはようございます。厚労省発表のようですよ。確かにものを言う強さは驚くほどですが、今回はどこから見ても、逆さにふるっても、検査拒否は理解不能…当人にもメリットはないと思うのですが(晒される危険さえ) そういう方にはオーストラリアへの航空券をお渡しクリスマス島へ直行していただくとか
@Mazarinades_jp ()


返信先:@tagagen そもそも敗戦国として押し付けられたものですし、コロナの検査拒否者を見てもわかるように厄介者にも人権を保証した歪みが出てきてるのが現代日本ですやね。一坪地主然り。
@shimohin_archiv ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

お気をつけてスキップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。