SSブログ

スキップ

スキップ下手くそ?? pic.twitter.com/mRLgulVGcw
@Sakura_96149 ()


スキップ下手くそ?? pic.twitter.com/tCl1Xglx1A
@Paun_38969 ()


ここ3日ほど忙しくてログイン&スキップ消化しかしてなかったけどやり残してた事だけやってきました?? pic.twitter.com/PdVq9jtrxO
@hsv_kd ()


え?絶アレキってストーリーなんかあった?気付かん間に私またスキップしてもた?( ??????? ? ??????? )
@miyumiyumiyuch1 ()


ポパイは一瞬すぎて出演者には載らんかったんかな? でもスキップして骨折の時とかも一瞬やったけど名前出てた気が、
@miwa_kh ()


返信先:@chRl2yHKOBsjY2h オールスキップてフィニッシュです
@entry_no_0924 ()


RT @SMBB9gs: Snow Worldの皆様だけにカミングアウトします……先日のSnow Manくん生配信で唯一、観ていない部分があります……プハ〜選手権の宮舘様です……D.D.級のCrazy F-R-E-S-H Beatを叩き出す確信があるため、毎回スキップしてしまい…
@kirakira833 ()


L字の重いギプスから 固定力のある イカついサポーターに変わって 松葉杖返却で、凄い幸せ感じてる。 歩きやすーい。あしかるーい。 スキップできそうぅぅぅぅ。 歩き回れる幸せー。 画伯?????????????? pic.twitter.com/hAR7tF1dsU
@suima_game ()


基本テンション低いから人と会う前アガる音楽聴いたり歌ったりわざとスキップしたりしてテンション上げてから会わないと会いたくなかったけど仕方なく来たみたいな雰囲気出ちゃうちゃんと会いたかったよ
@kiminu32 ()


返信先:@morokoshi_rtw うっちーの弾き語り夫婦で行きたかったのに休みとれませんでした〜スキップできないくらい悲しい
@mi__lc ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

検査拒否青年Kの矜持 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。