SSブログ

musicj

財津和夫さん案件です #musicj
@tFpgyOqijvDJI9q ()


みなさん、おばんでした(^^ #musicj
@jobroku ()


踊りたくなる曲だわ〜 #musicj
@yumeno4u26laHS ()


メモした。 #musicj
@HalfTimeFeel ()


返信先:@FrKneBG4gVJ0Od7 #musicj 書籍もですが音楽ソフトもやはり配送業者の「働き方改革」の影響が出ているんでしょうかね? これではレコード店店頭の購入よりはAmazonやHMVやタワレコのE-コマースサイトでの購入が多くなりそうですね。
@hiroaki_0869 ()


国安修二さんに村田和人さん、ステキな曲が続いて良かったです。 #musicj
@blue54478482 ()


ちなみに国安修二さんの「ねぇ」の収録されてるアルバム「針のない時計」の中にある「5月9日」には、村下孝蔵さんがギターソロで参加しています。 #musicj
@PolypYudi ()


めげずに呟きます(´°_°`) #musicj
@yumeno4u26laHS ()


いい曲? #musicj
@mikimama0917 ()


良い曲が続くな。松崎さんの目指した方向性もこんな感じだったように伺える #musicj
@E6AGN4zZzL2sObu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

amazarashi三重県 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。