SSブログ

amazarashi

ツアーが4月と5月で終わってるんある意味怖いな、6月に何するつもりだ?記念日大好きamazarashiが何もせんわけなかろうて(期待&期待)
@friedageron ()


amazarashiのライブ行こう、そうしよう
@38enn ()


amazarashi ホールツアーぜったいやばいよなぁいきたい
@NASSAUCE ()


休み厳しそうだったら祝日のamazarashiにしよ??♀?
@Santanoomimi ()


RT @hal_kuma_8823: 『未来になれなかったあの夜に』が200万回視聴突破していた 有名俳優起用とはいえ、タイアップなし、メディア露出なしでこの数字は誇れるものだと思う もちろんamazarashiの価値は数字ではないのはわかるが、嬉しいものは嬉しい しかし…
@spider_earth616 ()


だめだ、抽選結果も出てないくせに、amazarashiから通知(情報)が来たって言うだけでテンションが上がる…
@amz_hari ()


amazarashiの初ホールツアーおめでとうございます? とりあえず大阪申し込んだ\\?( 'ω' )? //
@Blue_flower36 ()


返信先:@kurokuro1002 19、amazarashi 20、amazarashi 20、マンウィズ を希望(*???)(現実逃避)
@kogetapan2525 ()


amazarashiのホールツアー決定!! 絶対行く!! めちゃくちゃ楽しみです! GWは、ちょうど良いです。 アルバムも出るし、最高です??
@fujiyuu194 ()


「収束」 #amazarashi
@amazarashi_2116 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コレクションmusicj ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。