SSブログ

ミュ

刀ミュの譲渡ですが、24時に締め切って 明日ご連絡できればと思ってます
@XwJfc ()


お疲れ様ですー!!? 私も忍ミュロス… 魚目いぎだい…??
@mya1138ta ()


#落ちないと思って沼に落ちた刀剣男士語る見た人もやる 新選組の刀だからなんとなく初期刀にして、まだ初めは好きではなかった。初期は和泉守が好きだったけれど、刀ミュで惚れてしまった。 3年かかったね1番の推しが決まるの 加州清光が一番大好きだ 選んだ初期刀が清光でよかった
@hutatuki_1404 ()


断捨離しなければ…過去にツイートしたグッズなどはそろそろ処分します…ミュとかステのグッズももしかしたら整理するかもしれません〜
@sumiray_004 ()


【交換】 ミュージカル刀剣乱舞 春 新作 刀ミュ チケット 最速先行 熊本公演 譲:4/25(土)昼公演 マチネ 1枚(当方の隣) 求*4/25(土)夜公演 ソワレ 1枚 都内での交換または当日手渡し希望です。是非よろしくお願いいたします。
@sora_trade_sora ()


返信先:@AoNE_cosplayer 泥沼案内人…とか笑 強制ガイドさんです? 右手をご覧下さい、あちらが刀ミュです?
@minbutosaniwa ()


藤白さんからモリミュの再プレゼンを受けている。ノアティック号でホームズとモリアーティが名乗りあうのが舞台オリジナルと聞いて目をむいている。まじか。モリミュは本当にモリアーティ対ホームズに再構成してるんだね。それがものすごく痒いとこに手が届ききってるんだねわかるよ
@kakeru06 ()


私、マジで応援スタイル違うなと思ったら軽率にフォロー外してるから私のことも合わんなと思ったら軽率にリムブロミュしていいかんね……!
@pon625555 ()


死ぬ前にミュ源氏からファンサもらいたいなあ
@Hatsuga_mo ()


オタクコンテンツの歌に興味があるらしいので今度刀ミュ行こうなって約束しておいた?
@monamonya ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

井上瑞稀あおいくんへ届け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。