SSブログ

井上瑞稀

彼氏役。でも嫉妬とか全然ない。あまりそういうところにこだわらなくなった。とにかく、演技派井上瑞稀が誇らしい。 でも恋愛映画の相手役とかは泣くよ...?(矛盾) pic.twitter.com/KFDBimU2OJ
@si_kana_RK27 ()


みじゅき可愛いから私なら何もせずに合格させちゃう?(やめなさい) #知らなくていいコト #HiHiJets #井上瑞稀
@Masumiju431 ()


テレビつけたら井上瑞稀が喋ってたジーザス!(?)
@____Garry____ ()


みずっく〜ん?? #井上瑞稀 #知らなくていいコト pic.twitter.com/Dcc9okClUX
@chaaan43930 ()


瑞稀くんが現れた時 『はあ。むり!なに手あげるのイケメンかよ!!』 って?←この顔になったけど ?うちの彼氏??って言われた瞬間 ?→?→?ってなった((とは #井上瑞稀
@m_z_1031 ()


タピ活みじゅかわゆい......... #知らなくていいコト #井上瑞稀
@ym_ns_tk___965 ()


彼女との待ち合わせ場所に来て ポケットに手を入れたまま手を上げる彼氏??? めちゃリアルww #知らなくていいコト #井上瑞稀 pic.twitter.com/II28vJcj7b
@sakuras63559763 ()


トレンドに医大生の彼氏役 #井上瑞稀 くん #知らなくていいコト
@OTOFUO102 ()


瑞稀くんは天才でした好き!!!#知らなくていいコト #井上瑞稀
@loveeee__719 ()


駒井ちゃん標の熱血恋愛道の時も思ったけど身長高いわね…龍我ちゃんと並んで身長そんな変わらんかったし瑞稀くんと並んでもほぼ同じだった #知らなくていいコト #井上瑞稀
@8_urim ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。