SSブログ

肯定感

#画力ビフォーアフター 己のエモーションを高める(自己肯定感) pic.twitter.com/GIwm4NC4XU
@tabotabonbonZ ()


RT @tadanohikiniku: あと、知り合いで自己肯定感があまりない人が出産していて、これだけ自分が好きじゃないのに、子供産んだのか、と思っていたら、「子供は自分のこと、必要としてくれるから」と宣っていて、近年稀に見る良質のホラーだった。本当に怖かった。
@DhidaEoo ()


死ぬほど自己肯定感高い先生から自己肯定感があがるための方法を授業されてる
@klps_wlps_79 ()


自己肯定感なんかなくたって良い芝居は出来る。 自分自身と役を切り離す方法。 その為には、自分を知る事が必要。
@Prayers_studio ()


自己肯定感の低い人は大抵これに当てはまると思うな。。。
@shichikyo ()


RT @kon_ypaaa: 自己肯定感高めのさとりお姉ちゃん pic.twitter.com/DVXWg7d7Bv
@Silicasis ()


そんな変な気を遣うな!自己肯定感を持て!ゆうくんも司も月永だっておこるよ
@mizhamaria ()


RT @surigoma2012: 保育相談でためになったこと 【未就学児のしつけ】 ・しつけと称しガミガミ怒るのは最悪(威圧し従わせようとするのはパパが多い) ・子の自己肯定感が育たない ・親との信頼関係が築けない ・言い聞かせるのは大変だけど子に考えさせるのが大事 ・強く…
@siii_ko ()


俺やっぱなかなかに頭がいい なぜかテスト期間に自己肯定感が高まった まあ、そんなこと言ってても仕方ないな
@gumigumimaturi ()


返信先:@yoshikoiwazurai よしさん褒め上手すぎる…!!!あらゆる角度から褒めてくれる……!!自己肯定感爆上がりしました!!??笑 ありがとうございます〜〜!!??よしさんもお仕事大変そうなので、無理なさらず…!!
@Mike_Langelo927 ()


nice!(0) 

nice! 0

スッキリマヨイくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。