SSブログ

スッキリ

きつね×EXITのL.O.K.F 「スッキリ」でも紹介されてました? MVのメイキングだと思うけど、 コサックダンスの途中で、 こてんと転んじゃったかねち、 かわいかった?
@gnonta ()


今日スッキリに出ていたらしい。しかもよし兄がサプライズで出て来たらしい。今日に限って他局を観ていた自分を殴りたい。
@sawakoIVY ()


RT @roeroarona: ?繊細チンピラ?ってワードがあったんだ、スッキリした。Twitterにいっぱいいる。 pic.twitter.com/FGZcKSFuhj
@HenzeL_1931 ()


返信先:@BlackBox514 疲れが取れにくいのは筋肉のコリが関係しているようです。血流が悪くなるので寝てもスッキリしない??ストレッチで痛気持ちイイ辺りで身体暖まれば?ですよ。しまじろうさん程ではないのですが少し医療系の仕事した事が有り自分の分野ではない事色々勉強になりました。知識古いかも知れないですが??
@mii7ko ()


返信先:@dosha_ko969 スッキリは…したのかな笑
@km3610729 ()


りさお姉さん可愛かったぁ!!よしお兄さんのドッキリ出演もあってとっても楽しかった!! #スッキリ
@yuzunoha ()


1月29日(水) 今日も曇り空ですパッとしない天気ですね? そんなモヤモヤを パワフルボンバーでスッキリリフレッシュ? 只今?絶賛営業中? やります?17時迄?2,000円OFF? 通常価格¥6,980円?¥4,980円ポッキリ? 通常価格¥8,980円?¥6,980円ポッキリ? 皆様のご来店お待ちしております。 pic.twitter.com/6CzHUyUe65
@Powerfulbomber2 ()


スッキリにりさおねえさん出てた!歌ってた!かわいかった〜♪
@pinoccio15 ()


なっ!( ̄▽ ̄;)!! #スッキリ #外でないから大丈夫 pic.twitter.com/fnd4XDiJsZ
@w_m0806 ()


朝からりさ姉よし兄だいすけ兄見れて幸せ?? 仲良し感がすごいし、褒め合ってるのがよき?? 元気出てきたー! #上原りさ #スッキリ
@charmy_mamy ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

サプリ肯定感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。