SSブログ

SARS

"東京オリンピック中止へ!日本政府が言わない中国新型コロナウイルスのヤバさ" #SARS #コロナウィルス #CORONA #人造ウィルス #人工 #化学兵器 youtu.be/6iIZOnURuiU
@homecounter ()


新型肺炎に市場動揺 SARSと異なる深刻さとは nikkei.com/article/DGXMZO…
@cHHARy5TNTyvkut ()


RT @mdfujita: #新型コロナウイルス肺炎 上海在住の日本人の皆さんで、中国語がよく分からないと言う人が本当に多いのです。きっと不安になられているかと思います。私もSARSのときそうでした。公式発表だけでも凄い量の情報です。注意しないといけない公式発表はなるべく追って…
@enshot ()


RT @mdfujita: #新型コロナウイルス肺炎 上海在住の日本人の皆さんで、中国語がよく分からないと言う人が本当に多いのです。きっと不安になられているかと思います。私もSARSのときそうでした。公式発表だけでも凄い量の情報です。注意しないといけない公式発表はなるべく追って…
@furi0804 ()


RT @box217: 致死率15%・・・危険すぎる。日本の親中派で医療の専門家は、危険性は低いと発言した者たちがいる。SARSよりも危険な新型肺炎。感染率83%を公開した意味は、おそらく、隠してきた感染者数の公開。#新型肺炎
@phylc2 ()


RT @mdfujita: #新型コロナウイルス肺炎 上海在住の日本人の皆さんで、中国語がよく分からないと言う人が本当に多いのです。きっと不安になられているかと思います。私もSARSのときそうでした。公式発表だけでも凄い量の情報です。注意しないといけない公式発表はなるべく追って…
@qACr7uwmbtc0SYO ()


SARSの件に関しては、カナダで大騒ぎになって、世界中から疎まれてからでしか情報を公開しなかった中国の事は未だに恨んでますからね。
@longisland27103 ()


RT @mdfujita: #新型コロナウイルス肺炎 上海在住の日本人の皆さんで、中国語がよく分からないと言う人が本当に多いのです。きっと不安になられているかと思います。私もSARSのときそうでした。公式発表だけでも凄い量の情報です。注意しないといけない公式発表はなるべく追って…
@mikihairo ()


RT @kisekimichiko: 中国から虚偽申告や、解熱剤を服用しての外国への渡航客が多数いるようです。感染規模がSARSの10倍と…。旧正月の為、中国から日本への渡航者は8万人とのこと。 手洗い、うがいの徹底を!! 香港ではうがいの習慣がないようで…うがいって何?と聞か…
@MayjtMay ()


RT @shantiphula: 武漢発新型コロナウイルスは、2014年のゲームで「2020年に中国でSARSに酷似したコロナウイルスが発生する」と正確に予告されていた 〜新型コロナウイルスが生物兵器であった可能性が高い bit.ly/36tYRXR
@KanaiNiini ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

シャッス桜を見る会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。