SSブログ

桜を見る会

【2019年4月13日 「桜を見る会」に参加した方々で特別公務員、NPО法人理事の公的東京出張旅費支出をチェックしてみよう】思わぬ人が「桜を見る会」で出張費をいい加減で使っている可能性あります。議員・NPО理事の出張費はホームぺージ等で公開されている。
@hotta32630514 ()


返信先:@47news #桜を見る会 問題がいつまでも 終わらない原因 わかりやすい??1分少しでわかる動画?? pic.twitter.com/JOsLeANTvB
@oyasuminya5 ()


「会計検査が必要」 ここでまた名簿がないのがイタイ #桜を見る会 #公文書管理 #小川淳也議員 twitter.com/pinpinkiri/sta…
@watermargin2014 ()


小川淳也議員 とてもわかりやすく丁寧な質問でした! #国会中継 #桜を見る会
@smile_mama77 ()


桜を見る会の名簿を一年未満とした公文書としたガイドラインはどれにあたるのか (7)この間、三宅さんが話してた? pic.twitter.com/Pez6voxQAB
@E0Qzv ()


というか公職選挙法に桜を見る会が抵触するならその是非は国会じゃなくて司法の手に委ねるべきじゃないの?
@seiuuun_ko ()


RT @ta_fujihara: 安倍首相は「桜を見る会」で地元の後援者、支持者を公費で優待した。憲法学者の木村草太・首都大学東京教授は「法の下の平等」に反して憲法14条1項の憲法違反の可能性があると指摘しています。憲法を軽んじ遵守しない政権に憲法改正を論じる資格はない。 ht…
@ps2YudrdIpWd9J3 ()


RT @brahmslover: 地方移住者の実名を出した首相施政方針演説。この人はすでに転居していた。アベ首相は本人に確認していなかった。これは個人情報の侵害だ。一方山口隆祥元会長は自ら桜を見る会に招待されたと宣伝し悪徳商法に利用した。首相はなぜこの人間を総理枠で招待したのか…
@lilycornneo ()


桜を見る会の招待基準が曖昧だったと安倍晋三、いやいや招待基準が曖昧だったことを知っていて無尽蔵に招待したんじゃないんですか?それも血税を使って!これしょうがないね!なんて言っている国民がいたら、もう一回義務教育を受けた方がいいと思いますよ。安倍晋三は国民を馬鹿にしているんですよ!
@094sikoku ()


返信先:@mainichi_dmnd #桜を見る会 問題がいつまでも 終わらない原因 わかりやすい??1分少しでわかる動画?? pic.twitter.com/JOsLeANTvB
@oyasuminya5 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

SARSサーバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。