SSブログ

入隊

返信先:@Roffx__ 冗談か本気かですけどでも佐藤の入隊認めるコメントは昨日もろたから当分大丈夫!
@RENREN04170 ()


【Evolutionclan内戦開催決定】 開催日時:1月30日 午後11:00〜 賞金:iTunes 1500 ステージ:旧マップ 人数:シングル ※投げもの無し ※内戦です ですが今クランに入れば内戦に参加できます! 入隊希望者はDMは @Evolutionclan8 までお願いいたします! #荒野クラン募集 #荒野行動 #シングルゲリラ
@Evolutionclan8 ()


ジュニョクさん入隊かぁ……… ハッシャ…………
@fleur_Croire ()


返信先:@syuka_hyt 入りたい所ないってのが事実。誘ってくれるなら仮入隊からでもいい。
@Maya11812 ()


RT @ryugtan_youtube: クラン Abyss?Aria 人数が増え、現在11名です∠( ?-? )/ (仮入隊1名) 画像に詳細を載せておきます、条件も更新しました。 楽しむ事が第1前提なので、ネガティブ発言や暴言は禁止してます。 お気軽に話しかけてください…
@REGZA_ValX ()


twitter.com/Gome0815rui/st… 必ず有名にしてみせます?? 入隊希望者DMまで??
@Gome0815rui ()


もし今クラン探しているそこの貴方私が経営するチームVechusはいかがですか?ゲリラ、賞金ルームは私が全て取りに行きます。(ここについてはやってくれる人いたら共同で)メンバーになった人はそれに出て勝てればお金を貰う。Vechusクラマスの私はDMで入隊お待ちしてます。出来たらLINEグルお願いします
@1129Naokun ()


返信先:@InJun0309 インジュンくん、すごいなー。 入隊前、精神状態が落ち着かないだろうに、ちょっとの時間でもファンとの交流を深めるため全力だね?日本語も素晴らしすぎて、どんなに日本でも努力してきたのかわかるよ? 最後の時間が輝きますように。
@HRM_OSK ()


誰かクラン仮入隊誘ってください ある程度のとこなら行きます お願いしますモチベMAXです
@logecooI ()


返信先:@bbbbbbonbon_ ヴァイスの入隊の理由がレイヴンさんだったらいいなと思っていて…レイヴンさんがいつから軍に入ったのかによりますが、共に高め合いながら今の地位に登り詰められたらなと……??
@kiseru_002 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

マッチングアプリれおとけんたろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。