SSブログ

マッチングアプリ

返信先:@ma_hkt1995他2人 ここにも乱入?w マッチングアプリ男もくそほど盛ってくるから見極め大事←
@kkkkkmiiii ()


RT @BarbarossaSet: ペアーズの広告は東京ディズニーリゾートで撮影しているように見受けられるのだけど、オリエンタルランド、ディズニー社がマッチングアプリ広告撮影に良く承諾したなと感心している件 コレはTDLのキャッスルフォアコート? https://t.co/
@KIMUSHUN199839 ()


別会社の人で 美人局に合って可哀想に… と思ってたら短期間に2度も! しかも懲りずにマッチングアプリ使ってるとか聞いて それを聞いてきた後輩君(大阪)の話し方も上手くて 上司が居るのに大爆笑してしまったアタイなのでした!
@aristo160sc ()


今後のレビュー投稿予定(敬称略) 1/29(水)「あなたにイカされたい 」楓カレン/ZAMPA #22 1/30(木) 突然つぼみが自宅にやって来た!/ZAMPA #23 1/31(金) マッチングアプリ/宮沢ちはる/宮迫メンバー #24 2/1(土)〜3(月)このエロ発表のためレビュー投稿はお休み
@g6rgu28g ()


この情報やべぇ〜よwww恋する秋も活気づいてるww 保育士、アパレル、女子大生、女医とか、職場に男性が少ない女性たちがマッチングアプリで男をハントしまくってるらしいwww 3boys.work/jobran/
@2TTT_OOOMMMOOO ()


マッチングアプリで会った人数は?って聞いたら2~3人って答える子いるけどそのうちの1人はケンタウロスだったのかな?って呟いてたのがつまらなすぎて逆に記憶に残ってる
@RND_Dg ()


返信先:@Tak_af124 ナンパするならお外かマッチングアプリでやってって感じ…(?ω?)
@Glen_Nekoyanagi ()


今いちばんホットなマッチングアプリ?Twitterです。
@PP76624352 ()


アプリ開いたら元彼いたよね笑 あと前にマッチングした人もチラホラ? これがマッチングアプリの世界だよな… もう戻ってきたくなかったんだけどな…
@eSauPBscfTdlOO9 ()


マッチングアプリクソくだらんことはしないぞーww
@amechan_328 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

マレーシア入隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。